男後なしゅーじさんが男前な努力をする自己観察日記

主に料理日記だけど、自分がポチったオススメ商品の紹介とかもするのー!

2015年も男後しゅーじさんは美味しい料理をコツコツ作ろうと思ってます!

めっちゃ新年が明けていますが、おめでとうございます!

 

Amazonで1/5の本日の特選商品として、

Amazon.co.jp限定】きょうの料理

栗原はるみのふたりの週末ごはん(レシピカード付き)が紹介されていて、

何か良さそうだったのでポチったんですが、

今日、仕事から帰ったら届いてました!

f:id:shuzi69:20150107164647j:plain

 

僕、メインが本でその中にDVDが入ってると勝手に思ってたんですけど、

ほぼDVDとしての商品でした。笑

中にレシピカードが入ってますけどね。

特典として栗原はるみさん特製 

10分で作れるチーズケーキ レシピカードがありました。

作りたいけど、うちにはオーブンが無いんですよね~。

今年はオーブンが買えるように頑張ろうかな?笑