男後なしゅーじさんが男前な努力をする自己観察日記

主に料理日記だけど、自分がポチったオススメ商品の紹介とかもするのー!

友達100人出来なくていいから、つくれぽ100件欲しいという日記!笑

今日は夕食に僕がクックパッドに投稿したレシピを

かなり久し振りに自分で作ってみました。

 

今回はウェイパーを切らしていたので、

代わりに鶏ガラスープを入れ、

具材もレシピとは違い、

水菜・白滝・しめじを使って作りましたが、

普通に美味しいキムチ鍋に仕上がっていました。

 

f:id:shuzi69:20170122204949j:plain

f:id:shuzi69:20170122205226j:plain

f:id:shuzi69:20170122205722j:plain

 

今までに投稿しているレシピのつくれぽの総合計が

99件のままで滞り続けているので、

寒い日が続くここら辺で改めて紹介をし、

興味を持っていただけた方に作ってもらえたらいいなぁ~と思った次第であります。

 

調味料を入れたら、あとは具材を入れて煮れば良いだけの簡単レシピだし、

僕のレシピの週間レポートの第1位はいつもこのキムチ鍋ばかりなので、

つくれぽが投稿されていなくても、

結構作ってくださっている方がいると信じて生きております。笑

 

レシピはこちら!

調味料の分量的にスープの味が濃く感じた方は、

お湯で少し薄めたりして下さいね!

 

美味しさは永久保証のしゅーじさんのレシピだから!!笑