男後なしゅーじさんが男前な努力をする自己観察日記

主に料理日記だけど、自分がポチったオススメ商品の紹介とかもするのー!

しゅーじさんのあの超簡単レシピが「クックパッドニュース」に掲載されたんだとさ!

昼過ぎにクックパッドからのメールでそのことを知りました。

 

あっ!

本当に僕が載せたレシピが載ってる!!笑

 

はい、そうそう、これが僕の載せた

油揚げのチーズ海苔まーきまき!ですよ!

 

何でこのレシピが掲載されたのか分からないんだけど、

何か良い評価をされたような気持ちにはなりましたよね~♪

 

素直に喜び、

素直にブログをアップしている次第であります。笑

 

でも、改めてレシピを見て、

簡単過ぎやしねえかと自分で突っ込んじゃいましたけどね。

 

折角なので、

本日の夕食に自分で自分のレシピを作っちゃいました。笑

f:id:shuzi69:20151025185236j:plain

 

すっごく美味しいという程のレシピではないんだけれども、

今日改めて作って食べてみて、

簡単に作れるし、ちょっとしたおつまみとして食べるには

ちょうど良いレシピかもな~と思いました。

それが現時点でつくれぽ9件の成果かなと自分では思っています。

 

これを見た人は是非作ってみて下さいね~♪