男後なしゅーじさんが男前な努力をする自己観察日記

主に料理日記だけど、自分がポチったオススメ商品の紹介とかもするのー!

この携帯コインホルダー、僕のお気に入りなんです。笑

2月22日、仕事に行く途中でコンビニに寄って光熱費を支払おうとしました。

レジ前でお札を出した後、

いつものコインホルダーから小銭を出そうとしたら、

「えっ、そんなのあるんですか~?」と

レジのおばさんがとても驚きながら言ってきました。笑

 

そんな風に驚かれたコインホルダーがこれです!

f:id:shuzi69:20160222233541j:plain

お会計時に焦らず、

そして間違えずに小銭が出せてとても便利なんですよね、これ。

 

実はかなり前からもう1つ欲しいなぁ~と思っていたのですが、

今日、そのもう1つが届きました!笑

f:id:shuzi69:20160306212020j:plain

 

今度の色はグリーンにしようと決めていました。

f:id:shuzi69:20160306212153j:plain

 

1つのコインホルダーでは入りきれなかった小銭が入れられるようになりました。

f:id:shuzi69:20160306212647j:plain

僕の中ではこれでパーフェクトです!笑