男後なしゅーじさんが男前な努力をする自己観察日記

主に料理日記だけど、自分がポチったオススメ商品の紹介とかもするのー!

炎の器で美味しい料理を作る気満々!!

直火、電子レンジ、オーブンでそのまま調理が出来て、

しかも、そのまま食卓に出せるスタイリッシュ鍋とラーメン鉢を購入。

f:id:shuzi69:20141129145058j:plain

f:id:shuzi69:20141129145312j:plain

両方とも片手で持った時に見た目ほどの重さを全然感じなかった。

これで簡単に美味しく料理が出来るのなら、とっても便利ではないか!

 

スタイリッシュ鍋は早速、明日の夕食に使ってみようと思います。

 

ラーメン鉢で美味しい味噌ラーメンが作れたらいいな~と思っています。

鉢ごと直火で調理するから、熱々の味噌ラーメンが出来ちゃうぜ!

そして、すっごく冷めにくそう!笑

 

考えただけで楽しくなってしまうしゅーじさんであります♪