男後なしゅーじさんが男前な努力をする自己観察日記

主に料理日記だけど、自分がポチったオススメ商品の紹介とかもするのー!

随分と寒くなってきましたが、男後しゅーじさんは今更ながら塩レモンを作ってみました!

先日、近所の方にグレープフルーツとレモンをたくさん頂きました。

f:id:shuzi69:20141030212112j:plain

 

この夏は塩レモンが流行りましたが、

僕もやっとその流行に乗る時がやってきました。笑

 

こちらを参考にさせて頂きました。


夏に嬉しい調味料!話題の塩レモンはこう使うのがオススメ! | キナリノ

 

男後しゅーじさんの出来立て塩レモンです!

f:id:shuzi69:20141108200518j:plain

 

塩とレモンっていうだけでシャレオツ感を感じるお年頃です。笑

f:id:shuzi69:20141108200556j:plain

 

こちらは即席バージョン!!

f:id:shuzi69:20141108200642j:plain

これでどんな料理を作ろうかなぁ~?